スマートフォン版はこちら

大築山診療所付属診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大築山診療所付属診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市南区の病院、「大築山診療所付属診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 601-8203
住所 京都府京都市南区久世築山町8-5
電話番号 075-931-5485
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大築山診療所付属診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

清水診療所 東寺本院 京都府京都市南区四ツ塚町78 マリネットA-ワン 101
ますぎクリニック 京都府京都市南区東九条松田町17
同仁会クリニック 京都府京都市南区唐橋羅城門町30 京都メディックスビル1F
十条武田リハビリテーション病院 京都府京都市南区吉祥院八反田町32
大矢医院 京都府京都市南区四ツ塚町1
株式会社 西日本電信電話 NTT西日本京都病院 京都府京都市南区西九条南田町1
山本医院 京都府京都市南区東九条北松ノ木町33
内田医院 京都府京都市南区東九条南烏丸町35-6
藤田医院 京都府京都市南区東九条東札辻町30
京都市大築山診療所 京都府京都市南区久世大薮町196-1


おすすめ病院の口コミ

  • 白寿目指し増すぞさん
    清水診療所 東寺本院 口コミ
    わたくし、老年期と呼ばれる年頃に突入しております。長年、いきつけの漢方薬局で水蛭と黒蟻を飲んで無病息災でやってまいりました、丸薬になった箱に入った商品を購入しておりました。最近ここ1年くらいで品質が落ちたというか、丸薬に固める為の混ぜ物の味なのかまずくなり、急速に体調不良が随所に出て参り、これは漢方の品質が落ちたのではないかと漢方医に尋ねると、日中関係の悪化で品質が日本向けには落とされたりしていると嘆いておられました。清水先生のホームページを拝見し、原料そのままでミキサーにかけて、味付せずに処方いただけるということを知り、飲み恥じめましたところ、1ヶ月ですこぶる調子が回復して参りました。次回からは電話診察と郵送で漢方を送ってもらう事になり助かります。このようなすばらしい医師がここ京都におられるのかと感心し、乱筆ながら投稿させていただいた次第です。すばらしい。一生のおつきあいをお願いしたく存じます。
  • みくろんまくろんさん
    蘇生会総合病院 口コミ
    蘇生会総合病院の整形外科にかかりました。受付からわかりやすくシステマティックになっています。病院内の総合受付は自然光が入り、デザインもモダンでほっとする雰囲気です。整形外科の場所にもモニターがあっていろいろな案内も見られたり、順番も表示されるので退屈することなく待つ事ができます。待ち時間も数年前に比べるとだいぶ改善されました。先日は、少し時間がかかるな、と思ったのでスタッフに尋ねたら、大変丁寧な納得のいく受け答えをもらい満足でした。整形外科の若い先生も親切で親身になってくださいました。
  • りんさん
    京極クリニックかなうち 口コミ
    問診はしっかりしてくださり、薬も話を聞きながら一緒に考えてくださいます。漢方で治療されたい方にはおすすめです。
    しかし、予約優先と書いてありながら優先されたことは一度もありません。15分に一人予約をとっておられるようで2番目に予約したのですが、座っていた人がみんな呼ばれるまで回ってきませんでした。聞いてみたところ早くから待たれている方もおられますのでと言われました。
    私は忙しく時間をやりくりして行っているので少し合わなかったため違う皮膚科にかえさせていただきました。
    しかし、時間に余裕があって漢方で治療されたい方にはおすすめです!!
  • 松美さん
    中部産婦人科 口コミ
    昔からある病院と聞いていたのですが、実際通い始めると素敵なデザインの病院で清潔感もあって落ち着きます。

    他の産婦人科では内診の時は緊張してしまって、力が入り痛かったこともあったのですが、看護師さん、医師も優しく温かい方なので、こちらでは落ち着いて受診できます。内診室もゆったりリラックスできるような工夫がされていました。

    母親教室に参加して母親になる心の準備が整いつつあります。色々な催しをやっているので参加するのが、ちょっと楽しみでもあります。
  • まゆぽにょさん
    中部産婦人科 口コミ
    出産の不安を和らげようと色々話を振ってくれたり、今から行うやり方の安全性を説明してくれたり精神面を支えてくれたのが助かりました。
    実際大きなトラブル無く進んだので、覚悟していた辛さよりも相当軽く済みました。安心して任せることができる産婦人科を選べたと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大築山診療所付属診療所の口コミ詳細ページ上部へ